スポンサーサイト


野菜高騰

国勢調査、おしりに火がついて(;´・ω・)やっとやりました。
手を付けちゃえばほんの5分ほどで終了です。
まだの方・・・簡単ですよ?(笑)ネット回答は20日までだそうです。お早めに~(@^^)/~~~

P8052235.jpg

ちょっと奥さん!!!
野菜がお高いですね~。

P8052236.jpg

まだそんなに実感はありませんが、ぬか漬けの床を新しくしてやっと馴染んだと思ったら
野菜がないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

P8052238.jpg

とりあえず、できそこないのナスとか、ひん曲がったキュウリとか入れてありますが・・・。(;´・ω・)

P8052242.jpg

キャベツなんか高いよね~。┐( ̄ー ̄)┌

こういう時に備えて、秋のベランダは葉物野菜を植えてみようかな???

隣のTwitter←見てみて!!
おいもと落花生が収穫できました♪

おいもは食べるけど、落花生は少量なので、次回の種にしようか?考え中。

レタスは植えておけば巻くまえに数枚取って使えば十分足りるし、うん、苗を買おう!!

P8052243.jpg


「え~~~~?それはこれからの話でしょ??今の野菜は~?」

すみませんm(__)m
最近、乾燥したものしかあげてないものね(;´・ω・)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

小松菜、レタス、φ(..)メモメモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
