スポンサーサイト


発足!焼き芋の会

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

私は14日に無事に○○才のお誕生日を迎えました。

実母が10日に入院いたしまして・・・
半日待って出た結果が胆管炎。
去年、胆管結石の処置をしていただいて退院したのですが、1年4か月・・・胆汁を通すために入れた管が詰まって、胆汁が流れず胆管炎になったと説明を受けました。
今、詰まった管を交換し、2回目の少し太い管に交換したところ。
あとは体力の回復を待って退院できるそうですが、如何せん食べない。
おかゆは嫌い、おかずがまずい ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんなんじゃ退院できませんよ~~~。

インスタのほうには書いたのですが、ちゃっちーは膀胱炎の後、再びトイレに駆け込む症状が出て
病院へ行くとストルバイト結石が見られましたΣ(゚д゚lll)ガーン
療法食決定ですが、どれもこれも食べません。
やっと手を変え品を変え、好きなスープを少しだけトッピングしたりして食欲が回復してきましたが、
色々心労が重なり、私は今、胃の不快な症状に悩まされています。
先月バリウムを飲んで検査したので、その結果待ちですが、ストレスでしょうね・・・きっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

焼き芋、ばーちゃんが焼いてくれたよ。

IMG_6191.jpg

甘いねー。

IMG_6203.jpg

うまいねー。

IMG_6204_201511191043499f3.jpg

ハムさんたちには大人気の焼き芋。
私は食べすぎると胃が重たくなる(;´・ω・)

IMG_6205.jpg

ハムさんたちは焼きイモの会を発足したそうですが・・・。

私はたまに・・・でいいね(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
