スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝2つ。

昨日、母が退院いたしました。
去年患った時は身も心も疲れでボロボロで回復までに時間がかかりましたが、
今回はかなり痩せてしまったものの、精神的にはかなり前向きで、日常に戻るのも時間はかからないかな?と。
よかった・・・一つ。

ちゃーのおしっこを持って再診に行きました。
療法食のフードジプシー(笑)をしましたが、何とか食べるごはんがみつかり、
そろそろ効果がでてるかな???と。
ドライフードは今のところこれ



チキン味も好評でした。

うちはウエットも毎晩あげていたので
ウエットはこれが一番よかったです。



これをスプーンに1杯くらいレンジで10秒ほどチンして、少しだけスープタイプのウエットをトッピング。
本当はダメらしいんだけど、食べないと意味がないので・・・。

尿検査の結果
PHは6まで下降。
これなら尿の中でストルバイトが溶ける数値なので結晶も確認できず、はなまるをいただき、このまま維持していきましょうと
通院終了。

これが二つ目の祝。

私は・・・。

肝臓の数値に問題ありで、1か月薬を飲んで断酒して再検査となりました。(;´・ω・)
去年も脂肪肝を指摘され、別になんの治療も生活の改善もしてきたわけではないので、
たぶん、今年も脂肪肝だろうと思うのですが・・・。
かかりつけの先生は「自己免疫性の肝炎かもしれないから改善されなかったら紹介状もって大きな病院へ行って再検査だね」と言われたのですが
知り合いのお医者様に相談したら、セカンドオピニオンをすすめられましたが、結果が出てから行こうと思います。
まぁ…何となく気分はすっきりしませんが、早く結果が出て再検査で異常がないことが一番の願いです。
お正月はすっきりおいしいお酒が飲みたいな。
と・・・。3つめの祝はグレーゾーン?もう少し先のことになりそう。

用があって豊橋駅に行ったら、こんなことに・・・。

P_20151130_185332.jpg

P_20151130_185718.jpg

P_20151130_185611.jpg

イルミネーションってちょっと上がるよね!(^^)!

おしっこも数値も安定したちゃーさんは最近の寒さでお布団に潜ってくるようになりました。

IMG_4424.jpg

今年も残すところ1か月・・・。はぁ・・・なんて早いんだ!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。