スポンサーサイト


嫌な夢

昨夜は嫌な夢ばかりみました(ノД`)・゜・。
怖いし、嫌な夢だから書いちゃおうφ(`д´)メモメモ...

ちゃーが死んだ夢。
そりゃもう大号泣。
自分の泣き叫ぶ声で目が覚めました。(@_@)
小さな小さなちゃーが死んで、体が二つに切り裂かれ、スライムのようにとろけていました。
なんで・・・・。
だれが・・・・。
見つけて殺してやる・・・。
そんな夢でした。

第二弾は・・・。

実家にタチの悪そうな男の人が居座ってて(ばぁばは入院中と言っていた)
私に鯛焼きをくれて食べなさいとすすめてくれた。

断ると気分を害されそうだったので一口齧ると向こうが持ちかけてきた。
「これでおたくの旦那・・・殺してほしいんだけど・・・。
サラリーマンの男ってのは奥さんの出されたものは疑いもせずに口にするだろうから
毎食事の度にこれを混ぜて」と。(@_@)

断る間もなく「これは夢だ、早く覚まさないとダメだ」と思い自力で目覚めました。

はぁ・・・。怖かった。

だから・・・
寝る前の刑事ドラマなんてダメなんだ!!!
ヒガンバナ・・・みるんじゃなかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃーさんにはお詫びの印に今日のブログを飾ってもらいましょう♪

IMG_6282.jpg

o(●´ω`●)oわくわく♪

IMG_6285.jpg

来る?来る??

IMG_6288.jpg

来ちゃう??

IMG_6291.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

IMG_6292.jpg

キャッチ!!!

最近のお気に入りは階段遊び。
寒いからやめようっていうんだけど・・・(笑)

夢の中でとろけさせちゃったから('◇')ゞ
今夜も頑張って付き合わないとね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
