スポンサーサイト


無視。

寒い、寒い・・・。
なんて寒いんだ(;´・ω・)

ご心配いただきましたー。
lineのアカウント・・・帰ってきました。
なんかよくわからんのですが、どうも何回もやったのでブロックかかってたのかな?
カスタマーセンターから返信いただいて、端末からアンインストール→再起動→インストールのしなおし。と
回答をいただきまして、実行しましたら、いました!!!私のツムツムもみんな無事です(笑)
カスタマーさん、ありがとう(笑)ご丁寧に返信しておきましたら、向こうもご丁寧にまた何かありましたらご連絡くださいと・・・涙
ありがとね、カスタマーさん!(^^)! 

で、ツムツム廃人(笑)になりつつも、楽しい毎日をすごしております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \h

ここ豊橋は巷に雪が降ろうが、積もろうが、交通がマヒするほどではないのですが、何しろ寒い。
今までが暖かだったから余計にね・・・。

IMG_5123.jpg

寒いんすけど・・・。

IMG_5133.jpg

暖をとるものを・・・。

IMG_5105.jpg

ストーブつけるとこのさまです。┐( ̄ー ̄)┌

IMG_5104.jpg

もう少し下がりなさい、焦げるよ!!!

IMG_5103.jpg

大丈夫、大丈夫。暖かければそれでいいの。

まるっと無視されました(;´・ω・)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
