

なんだこりゃ???

いいお天気になりました。
ちょっと寒いけど、続々と桜の開花発表が。。。ウキウキワクワクの季節です。

知り合いのうちに里子に行ったつくね君。
いい子で、帰ってくると立ち上がってお迎えしてくれるかわいい子だったので、私は軽くペットロス。
新しいおうちでも愛想ふりまいて癒しまくってるそうですけど(笑)

撮りためた写真の中から・・・。

P3082607.jpg

クンクン

P3082610.jpg

これ何???

P3082611.jpg

イチゴだよ。食べてみ???

P3082612.jpg

なんか酸っぱいよ??
いらない。
(一口だけかじってありました。)

金ちゃん~~~、イチゴだよー。

P3082614.jpg

お!食いつきいいねー(@_@)

P3082615.jpg

さすが金太郎!!力も強いね!!!

P3082616.jpg

おばちゃん、はなせー!!!

P3082617.jpg

あれ?なにこれ??

P3082618.jpg

怖いなぁ、赤くて丸くて毛が生えてて・・・。
無理だわー、嫌いだわー。

P3082620.jpg

足蹴かよ(# ゚Д゚)

切ってあるイチゴは食べるんですけどねー。
臆病かっ!!!


にほんブログ村




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
