スポンサーサイト


眠気を誘う猫

ほぁ・・・暑いι(´Д`υ)アツィー
今年は早くから暑くなって、早くも夏バテ気味です┐(´д`)┌ヤレヤレ
体はだるいし、頭痛いし・・・やだなぁ・・・早く涼しくならないかなー。

そう言えば今日は七夕・・・。
このお天気なら織姫と彦星は会えるかな?
この前行ったスーパーの短冊に大人のお願いごとが・・・。
「いつも身も心も美しく優しい、○○子さん。いつもわがままな私のお世話をしてくれてありがとう。これからもよろしくね。
7月22日、お誕生日おめでとうございます」と( ´艸`)
ちょっとほっこりしたけど、願いごと???
ま、いっか。(笑)

先日毛刈りをされた茶々丸さん(この名前だったんだね( ´艸`))
随分と毛が生えてきて、見慣れたのか?笑われることもなくなりました。

IMG_6845.jpg

ちゃ~♪

IMG_6847.jpg

ふぁ~~~~っ・

IMG_6846.jpg

あ~ぁ~。

IMG_6849.jpg

いっ。

IMG_6850.jpg

えぺっ。

IMG_6851.jpg

うぁ~~~~。

IMG_6852.jpg

ぁ~~~っ。

IMG_6853.jpg

あ~~~っ。

2回目(笑)

こっちまで眠くなるわ。

皆様も誘われないように・・・。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

IMG_6914.jpg

暑いのにバラは元気。
ご褒美にHB-101を買ってあげました!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
