近況

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

色々ありました。。。
ほ~んと、これでもかっ?ってくらい色々。
色々も終わりにしたいので、そろそろ復帰しまーす。(笑)

最近の私の病気は「肩石灰沈着性腱板炎」
簡単に言うと、肩の関節にカルシウムがたまって、すご~~~~く痛いの。
これがもう。。。手が上がらないし、夜痛みで眠れないしで、ヘロヘロになりました。
先週の金曜日、仕事帰りに病院へ行ったら
「この痛みはカルシウムを注射で吸い取れば楽になる」と言われ、すぐさまお願いしましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ほんと、何が困ったって。。。

①頭が洗えない(顔もね~)
②お茶碗持てない
③髪の毛が結えない
④パンツや、下着が上がらない
⑤かぶりものの服が着れない(下着もね~)
⑥湿布も自分じゃ貼れないよ~。
⑦車のギアが握れない。(ハンドルもね~)
⑧猫抱き上げられない~(ノД`)・゜・。

ほんとっ、痛いったらありゃしない・・・。

注射はね、整形の先生、ちょっとワクワクしながら、エコー見ながら
「これ、これがカルシウムだよ。今はこんな機械が良くなったから、見ながら処置ができるようになったんだよ。
ほら、動画も撮れるんだよ~~~」

痛みでヘンな声出ちゃいましたよ、わたしゃ・・・(;´・ω・)
本日、注射後4日ですが、腕が普通に上がるようになりました。
痛みもほぼなくなりました。

本当は○十肩だと思ってたんだけど、痛みの種類が違うみたい・・・。

今年はね、子猫保育園しました。

忙しくて更新できなかったけど、思い出したらさかのぼって更新しますね

20170531063237_IMG_9520.jpg
「とわ君」

P_20170710_205849_1_p.jpg
「ネック君」

P_20170711_154204.jpg
「パイセンちゃっちー」(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク