りんごちゃん満1歳

200509010013.jpg

ブログの履歴を見て「ん?りんごちゃん満1歳?」
りんごちゃんってどんな女の子なんだろう?と思った貴方。
我が家のりんごちゃんはハムスターなのですo(^o^)o
すいさんちから里子にいただいたりんごちゃん、本日めでたく
1歳のお誕生日を迎えました(≧∇≦)/ 
同じく同腹のご兄妹の皆様もおめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  
そして、りんごちゃんを生んでくれたチェダーままん。
本当にどうもありがとう。これからも大切に同居させていただきます
~。・・・と言う訳で今夜は
「りんごちゃん1歳おめでとう祭り・飼い主覚えてて良かったね」編
です(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳なのですわvv

昨日しつこくそぼろんがアピールしていた9月1日となりマシタ!本日はそぼろん1歳のお誕生日でございますーvvって言っても写真は昨夜のバースデーイヴのものですので、お祝いは今夜となりますヨ(´ー`*)1年前は ぐみんこだったそぼろーん・・・さあさあ!一年でどれだけ成長し

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。(*^_^*)
ママハムさんのお宅は沢山いらっしゃるから
覚えているのも大変ですね(^_^;)
でも、やっぱりお元気で1歳をお迎えできるのは
うれしいことですよね。(*^_^*)
これからもマイペースでゆっくり過ごしてくださいませ。。。

りんごちゃーん!お誕生日おめでとーうvv
相変わらず麗しいお嬢様ですねvv
姉妹のそぼろんは只今産後太りに悩まされ中で
今夜のおご馳走を何にするか飼い主は頭を抱えております(苦笑
でも年に一度の記念ですしね(´ー`*)
また来年も一緒にお迎えしましょうねーvv

※姉妹お誕生日繋がりでトラックバックさせて頂きましたm(__)m

 りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
来年も兄弟揃ってお祝いが出来る事を願ってます。

 りんごちゃん~1歳おめでとぉ~♪

これからも可愛いりんごちゃんの活躍を楽しみにしてるね☆
そのちっぽは「1歳」ってことを表してるのか?

去年の今日は、生まれたてのホヤホヤベイビーだったはずのりんごちゃんも、今では立派にママ業を遂げた素敵なレディなのですね~(´ー`)
これからも、元気いっぱいに活躍される事を楽しみにしております!
HAPPY BIRTHDAY! りんごちゃんv

 りんごちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、りんごちゃんにとってうれしい
ことが、たくさんありますように。

 りんごママ、お誕生日おめでとう!

ぼくも、元気です。 
やわらか○んちの事は、、、お薬は美味しくないけれど、我慢して飲んでいます。
ママもいつまでも、きれいで元気でいてね!

りんごママと永吉くんって兄弟なの?

りんごちゃんおめでとう~!
 1年の間あっという間だね。
でもたくさん楽しい事いっぱいだったね♪
ママにもなれたしね~☆
またこれからも、健やかに楽しく日々おくってくださいね♪

みなさぁ~ん、ハムのみなさぁ~ん、りんごちゃんへのたくさんのお祝い、ありがとうございました(≧∇≦)/ これからも尚一層仲良く頑張りますねvv

pochiさん>お誕生日はうっかりすると絶対忘れちゃうので、最近ではカレンダーに書き込んで
あるのですよ~``r(^^;)
お祝いメッセージありがとうございます。

お園さん>トラバ、ありがとうございましたo(^o^)oそぼろちゃんもお誕生日おめでとうございます。来年も是非一緒にお祝いしましょうね(*^_^*)所で、お祝い膳は全て完食なされましたか?( ´艸`)ムププ

みおさん>リンクありがとうございました(≧∇≦)/ これからも親戚つながりで
よろしくお願いしますね(*^_^*)
ききょうちゃんも、お誕生日おめでとうね♪

永吉君>永ちゃんもお誕生日おめでとうね。
こうして、兄妹揃ってお誕生日が迎えられるなんてりんごちゃんは幸せ者ですよ~。
来年も是非一緒にお祝いしようねvv
りんごちゃんのちっぽ>来年になったら
二本に分かれていたりして・・・(^^;;

NANAさん>お祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)/ ゴジョ君もおめでとうねvv
リンクも快諾してくださってありがとうございました。こちらからも貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

くりぃむさん>お祝いコメント、ありがとうございました。これからもりんごちゃんと仲良く暮らして行きたいと思います。

ゆきまる君>お祝いメッセージありがとうね。
メールのお返事、遅くなってごめんなさい。
ゆきちゃんも頑張ってね
りんごちゃんと永吉君は同腹の兄妹なんですよ~vv

A・Tさん>お祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)この前まですいさんちでうにょうにょしていたような気がするのですが、時のたつのは本当に早いです。ママになってちょっぴり落ち着きが出てきたりんごちゃん、これからも元気で大活躍するようです(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク