fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP★さらだ(シルバー+ダヴサテン長毛) ≫ ジャンピングさらだ

ジャンピングさらだ

ヒマを持て余して、仔ハム用に入れておいたトイレの屋根に登って
ジャンプすることを覚えてしまったさらださんΣ( ̄∀ ̄lll)
虎視眈々と狙ってますよ、この顔は・・・(笑)
200510070071.jpg

「じゃーーーーーーーんぷ」まさに飛んだ瞬間です(ボツ写真は数十枚(苦笑))手前にバスタオルがかけてあって、爪さえかかればまんまと
脱走できることを学習しているので、何度も何度も繰り返します。
200510070081.jpg

「ほらね」と言わんばかりのこのお顔。
残念!カメラがここで狙ってる・・・と言うことは強制送還になるということですよ?(爆)

200510070087.jpg

スポンサーサイト



Comment

うふっ。
編集
さらださーん。残念でしたねー
成功~って思ったら目の前にカメラ・・・
最後のお写真は「あっ。見つかった」ってお顔ですね。
明日はオコチャマたちとお別れなのね~
あと一晩おぱーいますぃーん頑張ってね♪

今夜とうとう・・・もごもご(笑)
2005年10月07日(Fri) 17:50
編集
飛んでる!!
さらだちゃん、可愛いお顔して運動神経も良いのですね。
育児お疲れさまでした**
ぴかぴかーずなお子さんたち、美人さん&イケメンそろいで成長が楽しみですね~。
2005年10月08日(Sat) 10:21
編集
ゆうなのママさん>私がカメラ持って構えてますからね(笑)速攻で戻されちゃいますよ。
しかし、お脳のうす~~~いハムさんは何度も何度も繰り返すので、中々根性ありますよねvv
今夜>おめでとうねvv(謎笑)

mauさん>出たい一心で飛ぶのでしょうね(@o@)”なのに、今日は巣分けをしたんですけど
何となく仔ハムたちの元へ帰りたそうにしています。親離れは簡単に出来るようですが、子離れは
ちょっと寂しそうです(><)
2005年10月08日(Sat) 12:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL