fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

お誕生日会

夕べは盛大(?)に来夢と花菜のお誕生日会が開催されました(≧∇≦)/ 
200510270020.jpg

花ちゃんからお祝いのちぅ(って兄妹だけどなー(笑)

200510270028.jpg

妹の後ろをつけ狙う兄
200510270023.jpg

ご馳走にはあまり興味が無い様子Σ( ̄∀ ̄lll)
200510270031.jpg

もう、部屋に入ってゆっくりお食べなさい・・・と花菜ちゃん
見たことも無い落花生ににんまりvv「あのー、ママハムの作ったバナナケーキもあるんですけど・・・。」
200510270032.jpg

「あのー、はなちゃん?絹さやよりバナナケーキが・・・」
「うるさいわね、後でゆっくり食ってあげるわよ、ふんヽ(`Д´)ノ」
兄ちゃんは想定の範囲外で妹に再会できて超感激o(^o^)o
DSCF0109.jpg

「早くバナナケーキを食え!!ヽ(`Д´)ノ」
※他の子の様子は後日・・・。
スポンサーサイト



Comment

編集
来夢くん、花菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママハムさんから、いろんなごちそうもらえて
よかったね。
バナナケーキ、おいしかった?
2005年10月28日(Fri) 00:08
おめでとー
編集
来くん、花ちゃんおめでとう♪心も一緒に一歳になったよんo(^▽^)oこれからも元気に可愛く来年も一緒に2歳おめでとうしましょうね~
2005年10月28日(Fri) 10:55
編集
くりぃむさん>お祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m無事に1歳を迎えられてホッとしております。来月はお誕生日ラッシュ(3匹)なので、ちょっと大変かも(笑)

ココアさん>心ちゃんもお誕生日おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  来年も、是非一緒にお祝いしましょうね♪
2005年10月28日(Fri) 12:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL