れもたん

ジャーキー(゚д゚)ウマーな れもたん。このジャーキーは近くのスーパーで
にゃんこ用のササミジャーキーが半額になっていたのを見つけ、速攻買占め(笑)成分的にも問題ないし、賞味期限もまだ大丈夫。
「お買い得 フォ~」
200510280029.jpg

ハムスターって美味しいもの食べてても無表情だけど、観察してると、喜びの顔とか表情ってよ~くわかりますよねvvこの顔は相当
美味しくて嬉しいらしい顔(笑)
モノを「しっかり持つ」と言う犬猫には出来ないことをハムスターは
普通にします。そんなしぐさの一つもチャームポイントですよねvv

200510280030.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムスターのみなみ♀病気になる

前から直らないデキモノ。。。 病院で薬を代えてみたもの 完治しないので とうと...

コメントの投稿

非公開コメント

表情

うん、うん。一見無表情そうに見えてもちゃんと表情はありますよね。私が好きなのは、脱走が見つかったときの「あれっ?みつかちゃった?」って顔。あんまり脱走されると困るけれど、あの顔を見ると、脱走しても許しちゃいます。

「見つかっちゃった?」って顔、わかります。うちは目があったら速攻物陰に逃げてゆきますが(笑
無表情なだけに、美味しい物をもらった時の顔や
楽しいことをしている時の顔は何とも癒されますよねvv
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク