スポンサーサイト


すーちゃんのご結婚

200606134974.jpg

すーちゃんと、預かり婿の へタレいぁ
グリディア君が日曜日に結婚いたしました~(≧∇≦)/
200606125026.jpg

この写真でもお分かりになるように(^^;; メガネ君は最初匂いを嗅いだり、乗っかるそぶりは見せるものの、次第に興味が薄れ、最後にはちゃかぽこしながら「出して」と訴えるΣ( ̄∀ ̄lll)
あんた、さすがへタレ呼ばわりされていただけのことはありますなぁ・・・``r(^^;)

仕方が無いので、お見合い場から引き上げ、それぞれのおうちへ・・・。時は過ぎ、私が寝る時間になった頃、すーちゃんを見ると
激しくカッチンΣ( ̄∀ ̄lll)
再び、今度はメガネ君の仮住まいにすーちゃんを移すと・・・。
待ってました!とばかりにお仕事再開。
交尾は時間帯と環境に大いに変化があるようです``r(^^;)

お仕事、しっかりやり終えた感むんむんなメガネ君。
「俺はやったぜ!」と言わんばかりに
回し車でちっこたれ、挙句にトイレに篭城。
へタレ呼ばわりされる所以がよ~くわかったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すーちゃん~結婚おめでとぉ♪
ご主人もしっかり頑張ってくれたようで(笑)
上手くいってるといいねー
ママも兄弟たちも(o(^ー^)o)ワクワクだそうよ♪

ちくちくママ~、応援ありがとうね(≧∇≦)/
レンタルご主人、がんばってくれたんだけど、なぜか、翌日は不良ハムに(@o@)” 落ち着いたら、おりこうさんに戻ってくれました。
やっぱり興奮冷めやらぬ・・・って感じだったのかな?(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
