スポンサーサイト


お誕生日・・・かもね(笑)

200605155087.jpg

杏ちゃんはショップからお迎えした子なので、正確なお誕生日がわからないのだけれど、6月中旬~と言うことで、きっかり半分の6月15日をお誕生日に制定しました。(≧∇≦)/
あやふやだけど、その近辺・・・と言うことで、杏ちゃんおめでとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも楽しい毎日でありますように(*^^*)
なんだかカップケーキのようですねー。
うちも2ハムともショップ出身なのでお誕生日がわかりません。
しかもラピはちょっと大きかったからか、お店の人が安くしてくれました(笑)
ラピには内緒ですが(*^^*)

杏ちゃん~お誕生日おめでとぉ♪
ほーんと美味しそうなカップケーキになってるよー(笑)
これからも美味しそうに(違っ)綺麗で元気な杏ちゃんでいてね☆

aries さん>お祝いコメント、ありがとうございます(≧∇≦)/
ショップからお迎えすると、お誕生日がわかりませんものね。
まぁ、このくらいだろう・・・と言うことで(笑)昨日は運悪く(?)
うちの近所の大型冷蔵庫(スーパーとも言う)が臨時休業だったので、たいしたご馳走は用意できませんでしたが、フルーツ盛り合わせをガツガツ食べていました。カップケーキ(笑)レーズンでもトッピングしてやろうかしら?(爆)

ちくちくさん>お祝いありがとうね~。
なかなかデンジャラスな彼女だけど、これからも元気で
美味しそうにすごして欲しいと思います。

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
フルーツ盛り合わせ、食べれて良かったね。
これからも、日記での活躍を期待しています。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
