こっちゃんvsさくらんぼ

恐る恐るさくらんぼに接近してきたこっちゃん(笑
怖いけど、食べたい・・・。くねくね。
200607035442.jpg

でも、食べたら甘かったw
淡い色のハムスターにはイチゴやさくらんぼなどのキュートな
果物が良く似合いますw200607035444.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や~ん♪
こっちゃん、かわいぃ~~(≧▽≦)/

家も試してみたのですが。

安物だったからダメかなぁ(^_^;)
もっとおいしいものならガッツで食べたかもですね(*^_^*)

やーこっちゃん凄いいいお顔してるにゃー♪
「さくらんぼ大使」になれますぞ^^

こっちゃん、かわいいぞぉ~(≧▽≦)/
さくらんぼ似合いすぎ!!

追伸
すーちゃんの赤ちゃん、最初はハラハラしましたが、
もう安心ですね(*^_^*)

むぎおのパパだからか、こっちゃんが他人(他ハム)に見えない(笑)「顔が似てる気がする」な~んておもったり(^_^;)

こないだうちの子達に頂き物の佐藤錦をあげたら喜んで食べてました^^

こっちゃんとさくらんぼ、とってもお似合いですぅ。
キャラちゃんにもあげてみますねぇ^^

菜々さん>こっちゃんはやっぱり可愛いですよ( ̄ρ ̄) 顔も可愛いし、性格もいいし、こんないい子にご縁を下さって改めてありがとう・・・と言わせてください(*^_^*)

pochiさん>さくらんぼって結構怖がっちゃう子も居る不思議な食べ物です(笑)丸い形が怖いのか?はたまた色が嫌なのか?
切ってタネを抜いてあげると食べる子もいますよw

ちくちくさん>いいねぇ、その称号。よし、こっちゃんは「さくらんぼ大使」で決定(≧∇≦)/

はむりん☆なおみさん>こっちゃん、かわいいでしょう>( ̄ー ̄)梅かま王子に似合いそうよ、さくらんぼ。
仔ハム、おかげさまで順調です。もうすぐ食べごろになりますよ。

里沙さん>むぎおさん、こっちゃんの息子なので、私も似ているな~と思って見ています。血は争えないのよね(*^_^*)
むぎおくんもさくらんぼ食べてくれましたか!好き。嫌い。無くて
えらい、えらいよ。むぎお君

オードリー さん>キャラちゃんもきっとさくらんぼが似合うはず・・・だって、こっちゃんコピーですもの>キャラ君。

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク