スポンサーサイト


癒し係り

まーくんへのお悔やみコメント、私へのねぎらいのコメント、ありがとうございました。さすがに、他ハムネタで盛り上がる気にも全くならず、他のハムを見てはぼーっとする時間。癒してくれるのはやっぱりハムスター。こっちの悲しみなど知るはずもなく、「散歩に出せ」「うまいもん食わせろ」と要求の嵐。いいんだよ、お前達が元気なのが一番の薬なんだから。。。
今日はまーくんの住まいを片付けるついでに、他ハムのトイレの尿石汚れ取り。夢中になってやってました。トイレの底にこびりついた尿石は洗っていても着くもの。私はもんじゃ焼きの「こて」を使ってこそげ落とします。面白いように取れるもので、気分までスッキリしました。
「ママハム?どうしたの?元気ないじゃん」・・・と心配してくれるテリーつくね君。
200607125986.jpg

「お前の悲しみはオレが癒してあげるさ」。。。なんて言ってるようにも見える。(思い込み激しすぎ)

200607125987.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンポール使ってみてください。
きれいに取れますよ。

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン サンポールだよー

ハムさんたちって目は悪いのに色んなことを察知してくれるよね。
つくね君ー癒し係よろしくね♪

みんなさー、サンポールの匂いってだいじょうび?
私はね~、以前立て続けに使ってて、匂いで気持ち悪くなっちゃったなりよ。それ以来、トイレ掃除にはちょろっとかけて、ささっとブラシでこすって、出てきちゃうから鼻呼吸じゃなくて、口呼吸で我慢できるけど、ハムのトイレとなるとそうもいかなくてねヘ(´o`)ヘ セコセコを額に汗しながらコテでこそげています(^^;;

サンコーの小動物の尿石除去剤はどうですか?
ウチ、使ってますけど、ゴシゴシこすらず放置で
結構綺麗に取れて、いい感じですよーん(≧ω≦)

すいさん>サンコーさんからそんな商品が出ているんですね~(@o@)” 今度某所に注文する時、一緒にお願いしてみようかしら?
情報、ありがとうございます~。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
