スポンサーサイト


1歳です

200607245746.jpg

こっちゃん、本日1歳のお誕生日を迎えました~
私の中では貴公子なぼっちゃん、また、ブルーベリーか?・・・なんて
毒、吐かないでよ~(笑)
今日は美味しいものでお祝いだね。
明日は我が家のぼっちゃん(人間の)のお誕生日、29日にはつな&まよが2歳になります。
今週はお誕生日イベント、目白押しだね~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちゃんパパ、お誕生日おめでとうv-274v-307
ずーっと長生きしてほしいです。ママにもe-241
明日はお子さんのお誕生日なんですね。おめでとうございますv-308
イベントがたくさんある方が楽しいですねv-291v-354

こっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ママハムさんが用意してくれるご馳走、楽しみだね。

すだちちゃん、子育てお疲れ様でした。
赤ちゃん日記を見て、日々、すくすくとかわいく成長
していく姿に、心がとても癒されました。

きょうトーポがマ

きょうトーポがママハムが誕生した。
またここにママハムとブルーベリーみたいな誕生ー!
またここまで誕生する?
またきょうは、ここにお祝いしないです。
またママハムがイベントへ誕生したかったの♪
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
