

ぽんちゃんのシャッターチャンス

ぽんちゃんにはまともな写真があまりありません。
それは根っからの こせこせさん(落ち着きが無いと言う事)で
あるがため・・・orz
お散歩中にまんまと捕まり、「離せ~」とジタバタした所を
「ふ~~~っ」と息を吹きかけたら観念したようす。
200608036683.jpg

食べてる時だって、固形物は全て自慢の宝袋(頬袋とも言う)にグイグイ押し込んじゃうもんだから、これもいい写真がありません(・・、)
ならば、柔らかいもので・・・ってことでプリン。
おとなしく舐めてるように見えますが、この後、本当の狙いの
スプーンをひっくり返し、噛み付いてスプーンを宝袋に収納しようと頑張ってました・・・orz
200608036687.jpg

あーあ、ちみに落ち着きが出るのは何時のことなんだろうね~(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ぽんちゃん。めちゃくちゃかわいいです~。
特に「おいおい」と言っているような右手が。。。
ママハムさんのように、わしっと背中からハムさんを持って
写真を撮ってみたいです。なんかコツがあるのですか。
うちの子を撮ろうとしたら、ジタバタされてブレブレの写真に
なってしまいました。

それと、ハムさんにプリンをあげて大丈夫なんですね。
今度うちの子にもあげてみようと思います。

写真のコツですか?ええ、そりゃもう、ボツ写真てんこ盛り覚悟ですよ(爆)使えない写真の中から何とか探し出しているようなもんです。とりあえず、うちの子達は皆慣れているので、背中からわしっとされても大丈夫ですが、ぽんちゃんを含め、暴れることは良くあります。(笑)
あと、時々使う業ですが、ピントを合わせておいてから、口真似で
「ちゅーちゅー」鳴くんです>私が(爆)
気持ち的には「あとちょっとで終わるからいい子にしてて」って
気持ちを混めて( ´,_ゝ`)プッ くろすけさんも
頑張ってくださいね(*^_^*)
後、プリンですが、この写真はこっちゃんのお誕生日のときのもので、普段はめったにあげていません。甘いですし。
どうせあげるなら、プッチンプリンよりも、カスタードプリン
なんかの方が体にはいいような気がします。どっちにしても、量は極少量にしてくださいねw

キャラちゃんも食べ物は全部、宝袋につめこむので
食べている写真が撮れません(>_<)
でもカメラを向けるといつもカメラ目線です♪
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
