花菜

花菜の調子が2日ほど前からかなりよろしくない(・・、)
ご飯を殆ど残すようになってしまったし、
陰部から怪しいものが出ている。
けど、この怪しいものは子宮系の病気の匂いとは
明らかに違う、おしっこのにおいがする。う~ん、腎臓系かな。
腹水もかなり溜まってきているし、何分、かなり辛そうなので
お医者へ行くのは見合わせている最中。
思えば彼女ももう1歳10ヶ月になるんだよね。
今朝から保温の為に、特別介護用の大きなプラケに入っています。
このケースは亡きりんごちゃんが使っていたもので、この間洗ったばかり・・・。こんなに早く次の住人さんが使うことになってしまうなんて
ガッカリだよ。
220511030013.jpg

写真は去年の11月の頃のものデス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ・・花菜ママ・・頑張ってくだちゃい。
アタチいーっぱい応援するでちゅ。
孫たちも一緒に応援するでちゅ。
遠く離れてるけど気合を送るでちゅ。
e(^。^)g_ファイトーーーー!!

だめだよ~~

花ちゃん、とよっちが呼んでも言っちゃだめだよ。とよっちが迎えられなかった2歳のお誕生日をお祝いしてあげるから。孫たちも、いっちゃだめ~~、っていってるよ。

はにゃにゃんがんばってー!
カトちゃんと一緒に2歳を目指そうよー!
カトちゃんも同じような症状で病院に行って
お薬もらってだいぶ元気になりましたよ。
心臓、肝臓、腎臓の老化三点セットでした。
お薬だけでももらってきたらいかがでしょうか。

わかなちゃん>応援ありがとうね。遠く離れた所からの孫達からの応援、しっかり伝えておきますね。お薬が効いてきたのか、少し
楽になったようで、お野菜完食してありました。

ふつりんさん>応援ありがとうございます。花菜に伝えておきますね。お盆で帰ってきたみんなについていかなくて良かったです。
もう少し頑張ってもらわないとね~。たくさんの孫達のお手本にならないと・・・。

からこさん>からこさん、応援ありがとうございます。昨日、涼しくなってから、お医者に行って来ました。腎臓と、心臓がかなり
弱って来ているそうです。腎臓なんかは一度悪くなると
良くなることはないので、残された腎臓の一部でお仕事をするらしいんですね。でも、カトちゃんと一緒に頑張るそうです>はにゃにゃんも。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク