

アピールする女

200608276949.jpg

ここへ(日記)の登場はか~なり少ないけど、我が家で一番の
せっかちさんがいよちゃん。早くから起き出して、「私が一番よ・・・」と
言わんばかりにケージを齧るΣ( ̄∀ ̄lll)
やかましいので、この子が一番にお散歩に出る。そして、ごはんを食べるとたちまちアピールがおさまるので、明らかに主張しているものだと思われ・・・orzちっこい脳みそで考えることは限られてると思うんだけど、こう言う所、凄いな・・・って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ママハムの、主張

ママハムの、主張したいなぁ。
そしてママハムの日記もアピールしたかったの♪

おひさしぶり

いよちゃん、おひさしぶり~~。いいからだしてますね。おいしそう。

いよちゃん、ぽんちゃん共、ゴソゴソさんで中々いい写真が撮れません(・・、)いよちゃんはそこそこ食べてる写真があるんだけど、ぽんちゃんはかなりの難物(難はむ)です``r(^^;)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
