保育室卒園

保育室に入園していた、4匹のお仲間、9月に入ったので(生後3ヶ月を経過)4匹まとめて、卒園です。しかも、あっち(ぺ●グー)夜になると
めちゃ重で、開けないしヘ(´o`)ヘ


200609067186.jpg


そばかすがキュート@夏みかんちゃん(フォトジェニックの座を狙っているが、何故か、ポーズはいつも同じ(笑))

200609067175.jpg


相変わらずちんまい@ムース君(お目目の色はルビーアイのようです。写真写りがイマイチなので登場回数が少なめorz)

200609067214.jpg


我が家の血を繋いで行ってくれる大切なお嫁様@みかんちゃん
(相変わらずのオネショっタレで、巣箱の中から毎晩いや~んな
香りが・・・orz)

200609067209.jpg


我が家の若社長@みつまめくん(息子のお気にのみつ君。毎晩こねくりまわされておりますヘ(´o`)ヘ )

※花菜へのたくさんのお悔やみをありがとうございました。
最後まで可愛かった花ちゃん・・・。今日は花ちゃんのお墓の上にも
雨が降りました。涙雨だね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク