若社長ダラける

暦の上ではもう秋なのに、ちっとも涼しくありませんね~ヽ(`Д´)ノ
ハム部屋はエアコンで室温湿度を調整してあるので、快適ではありますが、空気の入れ替えに朝の数時間だけエアコンを切って、外気を入れたのですが、若社長・みーちゅん、いきなりダラけた寝姿を披露してくれましたよ。

       ね・ねぐるしい・・・ZZZZ・・・。
200609107266.jpg


夕べは若い従業員のランチタイムを覗いてて、思いっきり不審がられて
いましたけどね( ´,_ゝ`)プッ

200609107208.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つーか、オマエの方が暑苦しいよ、って感じだよねー(笑)

2枚目の写真とセリフがベストマッチで非常に
笑えました。
みつまめさんの後姿が絶妙!!

菜々さん>あーまったくだ(笑)オマエが一番暑苦しい。

はむりん☆なおみさん>みつまめさん、背中で男の哀愁を物語ってるでしょうw
なんか、役者なんですよ、この人( ´,_ゝ`)プッ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク