おいたわしや・・・(・・、)

いいお顔して、大好物のバナナをもちもちと食べているれもたん。あれ?何かヘン。
200609217410.jpg

どうも足をかばって傾いているような・・・。
200609217411.jpg

抱っこして確認してみると・・・Σ( ̄∀ ̄lll)
左足の太もも辺りが腫れて、青たんが出来てるじゃありませんか!!
200609217412.jpg

どこかに挟んだんだろうか・・・おいたわしや・・・。
200609217413.jpg

早速、愛車(サファリのタービン)を外し、お散歩も中止。
しかし、至って元気モノのじぃさん。おうちの中で大暴れΣ( ̄∀ ̄lll)
し・静かにしてくださいよぅ。ガリガリも、ピョンピョンも、禁止です。

れもたん、お腹と顔面の毛が随分と薄くなってしまって、薬浴をしてみたけど効果のほどもイマイチで・・・。今はプロバイオティクスを使った免疫効果を向上させる食事のせいで、効果がてきめんに出てきました
(@o@)” お腹周りに毛が生え始めたんです!!
毛は生えたはいいけど、お怪我じゃねぇ・・・。ヘ(´o`)ヘ
早く治そうね。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、どうしちゃったんでしょうか。
はしゃぎすぎ??(笑)
お大事にね。

そんなにお毛毛にいいものがあるんですね。
メモメモ(*^^*)

れもたんはじぃさまの癖に、女の子のカッチン★の日にはきっちり反応して「ちぅちぅ」大騒ぎするんですよ。はしゃぎすぎですよね(笑)

いいですねーおはげーに効くご飯。
ぜひおしえていただきたいですぅ(^・^)
ウチのキキたんが臭線周りがはげてきてしまって可哀想なので是非試してみたいです。

ままてぃさん>ご無沙汰してます(ぺこり)
キキたんももうそんなおハゲに悩むお年頃になったですかね~(@o@)”
良かったら、一度メールフォームからメール投げてください~w
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク