シッポパシー。

  自慢のちっぽからテレパシーを送るぽんちゃんデス(≧∇≦)/

200609267484.jpg

ね・ね?絶対「触っていいよ~」って誘ってると思いません?(妄想)

200609267484.jpg


一方こちらはロボロフスキーの「まよちゃん」仲良し姉妹だったけれど、つなちゃんの背中に大きなハゲが、まよちゃんの耳には大きなパピローマが出来てしまったので、別居している。この2匹はそろそろ2歳2ヶ月を迎えるんだけど、月齢の割には老化が
早い気がする・・・。果敢に小粒ペレット(ムスター)に
かぶりついている姿はまだまだ、食べる気満々だねw

200609277470.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ママハムが、テレパシーなどをムスターしたかったの♪

きっと「触ってくだちゃい」ってことだよ(笑)

つな&まよちゃん~ぽんちゃんの元気テレパシーを受信して、おはげちゃんもパピローマもぐっと堪えておくれ!!

ちくちくたん>誘ってるよね、絶対(爆)
でもね、触ると逃げるんですよ。
ひょっとして、私って・・・釣られてる?

まよちゃんのパピローマは自分で掻きつぶし、耳が大変なことになってますΣ( ̄∀ ̄lll) 抗生剤の軟膏を塗っていますが、細菌感染は無くても、お耳は元通りには戻らなさそうです(・・、)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク