接待漬けの毎日

息子のお気に入りの若社長みつまめ君。みつまめなんて名前は何処へやら・・・「若」と呼ばれておりまする。
彼(息子)的にはちっとも大きくならない若社長が不憫らしく、
毎晩、毎晩リビングへ連れて来ては、「食えや」「食えや」のご接待。夕べもみかんなんぞをいただいておりました。(一応あげる前に私に
みかんあげていい?」と聞く所がいいヤツなんですけどね(笑))

200609287485.jpg

            「独り占め~♪」
息子曰く、目的の大学に入れなかった場合(一応、通学できる距離の大学を目指していますが・・・)「京都で一人暮らしを(何で京都なんだろう?(笑))して、若とモルは連れて行くから・・・と宣言しております」(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ソレダケハゴカンベンヲ・・・。
通える大学に是非受かって欲しいと思う、親心&親ハム心(笑)


200609287491.jpg


ひとしきり遊んだ後は食後の探検。テーブルの上には「ハム心」くすぐりグッズ(例えばリモコンとか)が出ているので、興味津々。
ホフク前進で進みます。後ろ側から可愛いおωさんを指でちょんちょん
とはじいていたら、息子が一言。
「変態おばはん」orz
はい、そうです。私は「変態おばはんです」( ´,_ゝ`)プッ

普段は口数が少なく、大事なことはなぁ~んも話してくれないヤツですが、ことハムスターのことになると、「若が大きくならない」だの
「たらも神(たらもしん)に水をやる時間」だの。結構うるさい(笑)
息子もこんな年になってくると会話がドンドン減っていってしまい、寂しい毎日ですが、それでも何か一つでも共通の話題で話が出来る
ネタを作ってくれるハムスターにも感謝しなくちゃいけないな・・・と
思う今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

共通の話題があるっていいですよね。
それにしても「若」大理石のような模様ですね♪
とっても珍しい模様なんでしょうね(*^^*)
↓ご長寿の秘訣は生涯現役なんですねぇブフフ(笑)

ほ~、なるほど~(@o@)” 大理石ですか~。言われて見れば、なるほどゴージャスだわ~(親ばか)
ヒョウ柄ちっくにも見えて、時々「こてこての
関西のおばちゃん」のコートにも見えなくも無い・・・と言うことは内緒にしておきましょう
( ´,_ゝ`)プッ
ばくちゃんの長寿の秘訣はまさにコレ↓です
(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク