スポンサーサイト


麦(ばく)ちゃんの日常

夜、8時。ご飯の気配に起き出して・・・。鼻先だけ出して、今日のメニューを探ってみる(笑)

200610027501.jpg


   「そうですか!今日はボクの大好きなゆで卵がありますね」
            「早くするデス」
         「明日はジョニーにしてね♪」

200610027502.jpg


そうだね~、明日は「ジョニ男」って言う新しい商品を買ってみたから、それをあげようねw

・・・・・・・・。
ってばくちゃん、食べたら寝るですか?そーですか(笑)
そのまっくぅ(枕)みょ~に使い心地が良さそうなんですけど・・・。
一晩だけでいいから、貸してくれませんかねぇ?

200610027503.jpg


          「ダメです」←キッパリorz

昨日、ばくちゃんと亡きりんごちゃんの娘の姫ちゃんが激しい下痢を起こしましたΣ( ̄∀ ̄lll) もう、部屋中●んこまみれ。
こりゃ大変だ!また腸が出てきたらイカン。と思い、慌てて病院へ・・・。検便からは悪いものは出なかった。でも、こんなに酷い下痢
は初めてだよ(姫ちゃんに関しては)いつもは発情に絡んで、時々
軟便になるくらいだったんだけど・・・。(整腸剤で対処してきた)
思えば、姫ちゃんも1歳7ヶ月を過ぎたあたり。体に不具合が出てきても
おかしくない月齢なんだけど・・・。
この所、急激に痩せて来たので、お腹の中に何かがあるのかもしれない
(・・、)おかげと、ゆるゆる●んこでも元気だけはあるので、
そこらじゅう踏みつけては大変なことになっているのだ・・・(^^;;
とりあえず、整腸剤をもらってきたので、療養ケースで
保温しながら様子見中。今日になって少しだけ固まった●んこがちらほら。早くよくなるといいんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にもその枕貸してくださいな☆

ばくちゃんも姫ちゃんも心配ですね(´`)
お腹の中に何かって・・・寄生虫でもいるのでは!?;
少しでも固まってきてるならちょっと安心ですね。
お大事にしてくださいね(≧人≦)

こんにちは、にゅんさん

ばくちゃんはじーさまなので、食っちゃ寝生活なのですが、姫ちゃんはちょっと心配ですね(><)獣医さんで検便してもらってますが、
寄生虫やその他の怪しいものは何も見つかりませんでした。お見舞い、ありがとうございました。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
