スポンサーサイト


オイシイ思いを二度した男

先月の終わりごろ、気候も良くなったことだし・・・と思い、チェリー
(笑)をめでたく卒業したムー君でしたが、嫁(みかちゃん)が出産予定日3日前に見事にカッチン★を決めてくれちゃって、不発に終わってしまったorz
再びカッチン★の夜に結ばれた2匹だけど、どうなることやら・・・。
う~ん、今度は出来ているといいんだけどな・・・。
このムー君、実はとっても植物君(動きが少なくボーっとしている子)で、アピールと言ったら、回し車に乗って、カメラ目線で運転するくらい。「ね・ね・俺って可愛い?」みたいなね(笑)
最近、お顔もいい感じに下膨れて来て、うちの子ちっくな顔つきになってきた。空気感染するのか?(爆)


200610117755.jpg

       「おいしい思いを2回もしちゃったもんね~w」
どうでも良いけど、ワニみたく腹ばいになって、手に巻きつくのはヤメレ(笑)

ちょっと真面目な話です。
相変わらず、里子里親募集で自分の好みの毛色中心にコレクトして、目新しい毛色を見つけると、里子に出してしまう不届きモノが居るようです。信じられません。
少しでも一緒に居たら愛情って湧きませんか?
小さな子はそれなりに可愛い。それは当たり前のこと。成長するしたがって顔つきも変わってくる場合もあります。毛色が黒ずんできたり、
思ったような毛色でなくなってくる場合だってあります。でも、それって手放す原因になるでしょうか?
それは「ハムスターを愛している」のではなく「この色をしたハムスターだから」って事になりませんか?
毛色(柄)にだけ拘って、里親候補に名乗りをあげてくる人ほど信用できません。それは「何処そこの●●ちゃんの子」ではなく、「●●色だから」・・・。
そんな選び方をする人ほどこういういい加減なことをやらかします。
少なくとも、うちの子達、私の周りのハム友さんが里親募集をされるときは、こう言ういい加減な人には絶対渡さない。

      お口直しに・・・今日のお・ま・け(*^_^*)


200610117781.jpg


          若社長、固まる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーくん・・・まさか・・・前回の不発は確信犯?(笑)
今度はしっかりやったよね?大丈夫だよね?
みかんちゃんの前では男になり、ママハムさんの手の中ではオコチャマになり。。。たまらんのぉー

若社長ぉーそのお顔さいこーですよー^^
(^з^)-☆Chu!!したひ♪

里子の話・・・誰じゃ?そんなことやらかすヤツは(怒)
お話してても初めから最後まで「●●色だから」で通す人っているよね。
「○○ちゃんの子」「○○さんちの子」は全く関係ないって人・・・(´へ`;)はぁ

ムー君、確信犯ですよね(笑
今日は1回目の確認の日ですが、どうなることやら・・・。ムー君はね、うちに来た時よりもお顔が可愛くなってきたです。(目が慣れたのか?(笑))手のひらにぎゅっとしがみつくしぐさがなんともカワええのぉ( ̄ρ ̄) 
若社長ー、ちゅーしたってたもれ(*^_^*)

里子話、本当にね~。毛色にこだわることは必ずしも悪いことじゃないけど、次から次へ
押し出し式に出してしまう神経が判らないのよね。命ってそんなに簡単なものじゃないはずだよね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
