スポンサーサイト


マイブーム・いよちゃん編

いよちゃんのマイブーム・・・。
巣箱の屋根に腰掛けて、じっくりじ~っくり時間をかけて
ケージをガジガジすることΣ(゚д゚lll)ガーン
で、時々こうやって、中から様子を伺ってますよ(@o@)”
200610147826.jpg


扉を開けると・・・。ぬ~んと出てきます( ´,_ゝ`)プッ
いよちゃん、これでもお年頃。近所に引っ越してきてワカモノ(はっち君)に興味津々。ダメだよ~、誘惑しちゃ(笑)

200610147825.jpg



          ★今日のお・ま・け★

200610147808.jpg


   「おっちゃん、まけて~な~」モミ手な ゆりちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよちゃん~^^かわいぃ~♪
屋根に腰掛けてだなんて・・・誰に教えてもらったんだぃ(笑)
ママハムさん・・・もしや・・・(ノ∀≦)ププ

ゆりちゃんとっても可愛らしいですね~♪
モミ手が似合ってて笑えました^^ 

ふふっ・・・、誰に教わったか・・・?それはママなんですね~。血筋がこういうことをさせるんです。もはやDNAとしか・・・(笑)

ゆりちゃん、可愛いでしょ?
彼女のベストショットって少ないんですけど、まぁまぁ可愛いのが撮れました(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
