スポンサーサイト


こっちゃん

           「ん?んん??」
短めモンペに肩からミノを羽織ったようなこっちゃんの姿(≧∇≦)/
相変わらず可愛いのぉ( ̄ρ ̄) 

200610157835.jpg


毎夜、毎夜、お散歩&ごはんが終わると、必ず巣箱(陶器のブタさん)の上に乗っかって監視をしているマンションの管理人さん代理のような
役割なんだけど(笑)この管理人さん、他人に厳しく、己に甘いので
玄関の鍵をかけ忘れると必ず脱走する・・・と言う悪知恵も持っている
中々有能な管理人代理です(笑)

200610157834.jpg



           ★今日のお・ま・け★

200610157837.jpg


マッチョ目指して今日もトレーニングに励む若社長みーちゅんw
後ろに写っている青い物体はご存知「社長イス」
やっぱ、社長には社長イスでしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うは~ こっちゃんパパのミノがかなり面白いです。
若社長、トレーニングしてますねぇ。
最近、キャラもやるようになったんですよ~。
ぷるぷる震えながらやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちゃん、ゴージャスなみのが素敵♪
“他人に厳しく己に甘い”。。私も仲間です。(笑)
社長イス、是非座って欲しいです(*^_^*)

オードリーさん>こっちゃんパパ、ミノをまとっているようでしょう?
上半身だけわっさわさなんです
(爆)
キャラちゃんもトレーニングしていますか(笑)大きな車もかってもらったことだし、目指せ!マッチョですねw

コダちゃんさん>こっちゃん、下半身ももう少しゴージャスになってくれたらいいのにね~。(笑)
社長イス、ご機嫌斜めの時には
床に無残に転がっています( ´,_ゝ`)プッ私も座った姿を是非見てみたいですo(^o^)o
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
