スポンサーサイト


あっぱれじぃさん

もうすぐ2歳5ヶ月を迎えようとしている麦(ばく)ちゃんですw
お達者です。
200610197869.jpg

足腰に悪いだろうから・・・と回さなくなった回し車を撤去し、一日のほとんど寝てすごす・・・と言う生活パターンだけど、彼の周りだけゆっくりと時間が流れてる気がするよ。
200610197870.jpg

頭はフケフケ、体もフケフケ、手の爪はほとんど無くなり、代わりに足の爪は異常なほど伸びている。この年老いたばくちゃんが愛おしくてたまらない・・・。彼のニオイも、小さな体も存在そのものが愛おしい。
200610197871.jpg

きっと、彼が逝く時には眠るように逝くのだろう・・・。
理想的だけど、そんなお別れは一日でも後のほうがいいな。
まだまだゆっくりしていってくれていいんだよ、ばくちゃん。

           ★今日のおまけ★
無防備に眠りをむさぼるはっち君(≧∇≦)/彼のおうちはサファリの外付けトイレを逆さまにしたものなので、中の様子が良くわかるw
そっとすくって表に出して、寝込み救い成功w
別部屋でTVを見ていた息子と目があったので、ジェスチャーで「デジカメ」のサインを送って、静かにやってきて、息子が撮影していったもの。デジカメの電源を別部屋で入れて、足音を殺して近づいて来るあたり、さすが(笑)
CIMG7867.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ちゃん~まだまだマンションでゆっくりしてっておくれ♪
老ハムさんの周りって本当にゆっくりと時間が流れてるようだよねー

はっちゃん、、、えぇのぉーその無防備さ。
ひとり立ちしてからの寝込みすくいなんてやったことないよ。
これからもその無防備さを忘れないでおくれ(=^・^=)~

ばくちゃん、2歳5ヶ月ですか。スバラシイですね~♪
やはりご長寿の秘訣は、女子のかほりなんでしょうか。笑
もしも今のひなに女子臭を与えたりなんかしたらハッスルし過ぎて反って心臓に悪そうです。(^^;)
来週はついに2歳の誕生日ですね~。

いやーーん!はっちくんったら、なんて無防備な・・・可愛過ぎですぅ。(;´Д`)ハァハァ

麦じいちゃま

ママハムマンションの管理人さんは親切だから、じいちゃま、ずっといていいんだよ。まったりまったり過ごしてね。

はっちぃくん、かわいすぎるよ。無防備なねがお。人間みたいなね姿だね。もしかして、中にだれか入ってない?

ナイスなママハム家ぼくちゃんに座ぶとん1枚!

ちくちくさん>ばくちゃん、ゆっくりしていってくれそうです。寝てばかりのはずなのに、最近は朝のひと時を彼とまったり過す時間が出来たりして、ちょっと幸せ度がアップした飼い主ですwワカモノは手のひらでじっとしてくれるようなことはないですもんねw
はっちんは起きるとビビリなんですけどね~。こんな寝顔見てると、またまた幸せを感じる私です。

makiさん>ああ、そうね~、ひなたんに女の子臭は刺激が強すぎて鼻血ぶー(ふるっ)ですよね(笑)
案外、makiさんのニオイで彼的には満足してるんじゃないかな~。
多頭飼いしていない飼い主さんと
愛ハムさんって、そんな結びつきもあるように感じます。(*^_^*)

ふつりんさん>ばくちゃんへの応援ありがとうです。
はっちんのお腹のチャック・・・ふつりんさんにも見えますか?(笑)
絶対誰か入ってますよね。
ぼくちゃんへの座布団、ありがとう
(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
