ドコに隠したのさ

いよぽん姉妹はイエローの父親(れもたん)から生まれているので、
イエローをもらっているはずだ。ぽんちゃんの繁殖結果からも疑うべき点は無いのだけれど・・・。
イエローは一体ドコ?ってくらい判りません。ぽんちゃんに至っては
ドミナントスポットなはずなのに、鉢割れすら見当たらなくなっちゃいましたΣ( ̄∀ ̄lll) 一体ドコに隠したんでしょうね~(笑)

        「そんなことどうでもいいのよ」
200610207706.jpg

    珍しくおうちの外でお豆腐を食べるぽんちゃんです。

200610207707.jpg


    「あ~、お豆腐って何でこんなにオイシイのかしら」
200610207708.jpg

無表情に見えるけど、嬉しさが伝わってきます。ええ、ええ、小躍りしてますよ( ´,_ゝ`)プッ

         ★今日のお・ま・け★
200610207684.jpg

    「秋の音楽祭」に向けて笛を練習中のさらださんw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク