スポンサーサイト


すーちゃんのお誕生日会

昨日、めでたく1歳のお誕生日を迎えたすーちゃん。
今日はお誕生日会のもようをお伝えしていきます(*^_^*)

   「すーちゃん、今日はお誕生日会だから、早く起きて」

200610237948.jpg


     「はい、これがお誕生日のご馳走ですよ~。」
200610237950.jpg


          「あまぐりをどーぞ♪」
200610237952.jpg


    「え!ええっ!!まさか・・・やるんですか?荒業をorz」
200610237953.jpg


「それじゃあ、【あまぐりむいちゃいました】じゃなくて【あまぐり入れちゃいました】じゃないですか~(・・、)」

200610237954.jpg


ちまちまとあまぐりを持って、可愛く食べてくれる所を写真におさめようと思っていたのに、がっくりですよぅ(・・、)
まぁ、1歳なんてこんなもんでしょうかね~(笑)

          ★今日のお・ま・け★

すーちゃんのお誕生日会のおすそ分けをもらう たら&れたちゃん。
れたちゃん、りんご、うまいね~(゚Д゚)ウマー
200610247940.jpg

たらちゃんが立った!!立ってご飯食べてる!!!プラケの縁に体を預けているだけなんですが、いつも寝たきりな姿しか見たことが無いので
なんだか感動(・・、)200610247945.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してま~す。
すーちゃん1歳おめでとう!!!
うちのここあも今日、1歳なの~!
あまぐり入れちゃいました~・・・だね(笑)ちんまりゆっくり味わって食べて欲しかったですよね?笑。私も食べてるかわいい~ところを撮ろうと思ったんだけど撮れず(泣)
たらちゃん、れたちゃんも、おいしそうにりんご食べてるね~。
み~~~んな長生きしようね~。

すーちゃん、お誕生日おめでとう!ごちそうもらえてよかったね。
たらちゃん、れたちゃんもおいしそうに食べていますね(^-^)

すーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
相変わらず瞳の色がキレイね。
あまぐりのいれっぷり・・・お見事です(笑)

たらちゃん、本当に体を起こして立ってるみたい!
すごいね、たらちゃん(^-^)
ママハムさんの感動が伝わってくるようです。

satomi さん>まぁ、ここあちゃんもお誕生日だったのねwおめでとうございます(*^_^*)1歳ってまだまだ元気も好奇心も旺盛なんで、食べ物で釣られている場合じゃないって感じですよね。本人的には(笑)
お豆腐にすればよかったかな・・・と後悔中です。

くりぃむさん>お祝いメッセージ、ありがとうございます。すーちゃんはお散歩に行きたくて、さっさとごちそうを袋に詰め込んでしまいましたorz食べ物<お散歩って感じですね。

ぷくたまさん>すーちゃんのお目目は本当に見事なルビーアイのままです。成長に伴って、赤目か黒目かわからなくなる子が多いんですけどね~。たらちゃんの立った姿なんて見たこと無かったので、なんだか自力で立ってごはんを食べているようですっごく嬉しかったです。でも、よ~く見ると、後ろ足が不自然な形なんですよ。(・・、)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
