スポンサーサイト


やった!!(≧∇≦)/

9月末からみかたん(ミンクバンデッドサテン)とムース(赤目アイボリーサテン)の繁殖をさせていたのだけど、上手く行かず、諦めかけてた
3回目の交配でやっと実ったようです。(≧∇≦)/
当初みかたんの体重は100グラム前半と小ぶりだったことと、残暑厳しく、ホルモンのバランスとかも関係していたのでしょうか?

思いがけず、普通の♂ハムさんなら1回か2回しか経験できないことを
3回もシテしまいました``r(^^;)

 「え!!デキちゃいましたか?・・・ってことはもう終わり?」

200610257964.jpg


「モっさ~ん、ぼけぼけしてる場合じゃありませんよ~。あなたの嫁っこが生まれるんですよ~w」

200610257966.jpg


妊婦日記は近日中公開予定です。
みかちゃんは出産に備えて、今日から産室に移動させました。
予定日は11月1日。あと1週間o(^o^)o

          ★今日のお・ま・け★
200610257969.jpg

          「ボクも嫁っこ欲しい~」
ついに覚えてしまったガジガジorz
ガジっぱげができる日も遠くは無いだろう・・・(・・、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママハムが、赤目

ママハムが、赤目で体重とかを関係しなかったよ。

みかちゃんご懐妊おめでとうございます♪
ムー君3度目の正直ってのですかね~。うふっ、いい思いし過ぎ?(笑)
ママハムさんの夢が正夢になったようで、すごいです~。
可愛いお仔ちゃまがまた見られるの楽しみにしています。

コダちゃんさん>お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)/。みかたんは新しい住まいが気に入らないのか、散らかし放題Σ(゚д゚lll)ガーンとおトイレの砂を撒き散らし、大変なことになってますorz
ムー君、確信犯ですよね(笑)
ハム生の中で3回もいい思い出来たんですもの。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
