来夢ん2歳

つい、この間生まれたばかりだと思っていた来夢んも今日、無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
来くんはレンタル婿(我が家から里子に出たゆっくん)とここたんの子。念願叶ってダヴドミノに出会えた喜びは今もハッキリと覚えています。2歳を感じさせない童顔と、フレンドリーな性格で相変わらず、飼い主からの
溺愛を受ける毎日

200610267438.jpg



小さい時はそうでもなかったんだけど、最近のモケモケっぷりと言ったら・・・(笑)長毛を長毛として、キレイに保つには、飼い主とのコミニュケーションは必須です。ブラッシングさせてくれないと、大変なことになりますw
200610267437.jpg

今日も自慢のロン毛をなびかせて、軽やかにお散歩中♪

          ★今日のお・ま・け★
200610267403.jpg


   「あの~、ボクのこと忘れていません・・・よね?」(笑)

来月の3日にこれまた2歳のお誕生日を迎える京菜君。忘れていませんともさ。植物系で、大人しい子なので、あまり登場することが無いんだけど、この子も2歳にしては元気ですw
我が家は老ハムラッシュで、2歳5ヶ月を迎えるばくちゃんをはじめ、
2歳の来夢、京菜、12月にはれもたんも2才の仲間入り。
続々と2歳を越えるハムさんたち。こうしてみると、子宮系の病気が無いだけ、男の子の方が長生きできるのかな~・・・なんて思う今日この頃。でも、いったん病気になってしまったとき、持久力のあるのは女の子かな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!わーーい!!
来夢くん、2歳のお誕生日おめでとう~♪(*´∀`*)
ひなも一緒に迎えられて嬉しいですー。
お互いにモケモケをなびかせながら(笑)、先にここあママの所に旅立った花菜ちゃんや他の兄弟たちの分も長生きしなくちゃね~。

おチビさん時代の写真で、生後28日目の「兄妹13匹、最後の晩餐」の写真が大好きなんです。
この写真だと来夢くんとひなは並んでごはん食べてるんですよね。(^^)

祝!2歳ヽ(´▽`)ノ

来夢君、2歳の誕生日おめでとうございまーすヽ(^・ω・^)ノ
カトちゃんも一緒にこの日を迎えたかったわ(・・、)
本当に立派なモケモケで2歳とは思えませんね!若々しいわ♪
カトちゃんや花菜ちゃん達の分までがっつり長生きしてくださいね!

おめでとう!

礼恩くんも元気にこの日を迎える事が出来ました。
ここたんがいっぱい兄弟を作ってくれたので、遠くにいる兄弟の事も「みんな元気かなぁ~」って考えています。
今夜もこちらが心配する位、回し車爆走していました。
3歳の誕生日も、一緒に迎えたいなぁ~

来夢くん、2歳のお誕生日おめでとう!!ふわふわしていて、可愛らしいハムちゃんですね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク