来夢んお誕生日会

来夢んのお誕生日会は盛大に執り行なわれました。なってったって、2歳だからねw

             記念撮影
happybathday.jpg


ちまちまと隅っこのクランベリーを食べております。真ん中からガッツリいっちゃってもいいのにね~。

200610277986.jpg


        「なんだか安っぽいケーキですね」


200610277993.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン・・・な・な・なんてことを・・・(・・、)
1個260円もしたんですよ。しかも、半額シールの貼ってないモノなんですよ。
来夢んと記念撮影と、お味見を済ませた後は上っ面のあま~い所を人間が食べて(はぁ~、太るわなぁ・・・)下のスポンジ部分(チーズ味)
をハム仲間に配りましたw


          ★今日のお・ま・け★

さて・・・。突然ですが、クイズです(笑)
一番上の記念撮影写真の元写真が↓になりますが、違いが1つだけ隠れています。(字入れは除く)どこでしょう?


         200610277984.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

来夢ん2歳おめでとう!!心と、花ちゃんのぶんまで長生きしてね。
間違い探し…
来夢んの手?

来夢たん~2歳おめでとぉ♪
ステキなバースデーケーキですなぁ~ロウソク2本
その長いロウソクのように長生きしてくださいね(=^・^=)~

間違い探し・・・
来夢たんの右手?

おめでとう~♪^^

間違い探しわかりましたよ~♪
「ピース」してるのと「グー」にしてるのですよね♪
ふっふっふ

ココアさん>キツネ君、残念でしたね(><)でも、2歳半なら十分長生きの部類に入ると思いますよ。きっと安らかに旅立ったのだと思います。ご冥福をお祈りいたします。間違い探し>正解で~すw

ちくちくさん>お祝い、ありがとうございます(ぺこり)ケダモノに火の気は禁物なので(笑)勝手につけて、私が吹き消しました(爆)
間違い探し>正解で~すw

さちさん>お祝い、ありがとう(*^_^*)間違い探し、正解です~♪
分り難い画像でスミマセン。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク