スポンサーサイト


若社長の恋

ラブラブ度が益々アップしてきた若社長。時々息子に寝起きを拉致られて、私の所へ連行されてきます。
先日もお腹の中へ入れてあげたら、ぐっすりと眠り始めましたよ(≧∇≦)/

200610247935.jpg


短毛の男の子もいいやねぇ・・・。な写真(笑)ご立派です( ´,_ゝ`)プッ だらけてます。くつろいでいます。(爆)

200610247938.jpg


若は肩乗りハムスターですw私の肩に乗せると、何時までも右肩と左肩を行ったり来たり・・・。おかげで私は落とさないように緊張しているので、肩、凝りまくりですよ。耳元に触れるひげの感触。フンフンと言う息遣い・・・もう萌え萌えです。

200610277997.jpg


          ★今日のお・ま・け★
200609307538.jpg

11月1日に出産予定だったみかたんが夕べ、やけにソワソワしているな・・・と思ったら、カッチン★していましたΣ(゚д゚lll)ガーン
一昨日には体重がイッキに減って、どうしちゃったんだろう???と心配していたのですが、どうやら想像妊娠だったようです(・・、)
時折漂っていた発情臭とは違う匂いは、ホルモン関係で発するニオイ
なのではないかと言うことが結論付けられました。
みかたんのおっぱいは妊婦のように目立ち始めて、お腹も膨らんでいました。これはまさしく想像妊娠・・・。
3回の交配の結果から見て、ムーたん(婿)かみかたんのどちらかに原因が(不妊)あると思われますが、みかたんでの繁殖は暫く見送ろうと思います。妊娠しても、しなくても、ダメージの大きいのは♀のほうですから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、想像妊娠だったなんて・・・
繊細なのね。
来夢ちゃんお誕生日おめでとう♪
立派なケーキですよ~(*^^*)
クイズの答えは右手かな

残念でしたね。
みかちゃん、体重が減る前後に、巣材に出血の跡がなかったですか?
もしあったら、胎内死産だった可能性も。
その場合は、妊娠困難症かもしれません。
そうじゃなければ、婿が疑わしいw

ariesさん>お祝い、ありがとうございます(*^_^*)クイズ、正解です♪
分りにくい画像でスミマセン(笑)

菜々さん>巣材にも、床材にも
出血痕は一切無かったです。
妊娠困難症なんてあるんですね。
不妊と一言で言っても、
受精をしない。排卵をしない。
排卵、受精までしても、胎内で
育つことが出来ないと、色々あるんですよね。残念だけど、みかたんが元気なら・・・それでいいんだ

いや、あたしが勝手に作った名前なんですが。(爆)>妊娠困難症

菜々さん>あー、そうなの(笑)
人間でも月経困難症とか病名はあるので、ハムに妊娠が継続できない何かがあれば「妊娠困難症)」だよね~w
今回は違ったみたいですが(爆)
思わず、亡きしぇりーを思い出しちゃいましたよ(・・、)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
