うま子orz

杏ちゃん・・・赤ちゃんの時にはすっごくカワイイお顔していたのにね~ヘ(´o`)ヘ 今じゃすっかり鼻先が伸びておうまさんちっくな顔つきに・・・orz
200610307710.jpg

男の子って成長しても、可愛くなることはあっても、期待を裏切ることは無いんだけど、女の子は「馬面」と言う危険因子を持っているよね。
(笑)200610307711.jpg

1歳4ヶ月名実ともに「じゃじゃ馬」です(笑)

           ★今日のお・ま・け★
200610307913.jpg

遠慮がちにおうちの中から「出てもイイですか?」と様子を伺うはっち君。|ω・`)かわええのぉ( ̄ρ ̄) 

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク