スポンサーサイト


モっさんの日常

       秋眠暁を覚えず・・・ZZZZZ・・・。
200611018061.jpg


             【ごそごそ】
200611018060.jpg


  お!気がついたかぃ?さっきからずーっと見てるんだけど(笑)
200611018063.jpg


           【どあーーーーーっ】
      あぁ・・・、怪獣ちっくな大あくび(笑)
200611018059.jpg

          さーて、お出ましになるか
200611018058.jpg


11月になろうというのに、暖かい毎日が続いております。おかげでハムさんもみな元気w時々野良寝をかますハムもいますよ( ´,_ゝ`)プッ
私が午後になると半そでに着替えるのと同じようなものかな(爆)
つい先日まで網戸つきの【ドラえもんハウス】に住んでいたモっさん。
いくらなんでも季節感無さ杉・・・。とタコちゅぼをお渡しした所、いたくお気に召され、秋眠の秋をむさぼっております。

          ★今日のお・ま・け★
200611018030.jpg


みかり~んが発情しちゃったので、繁殖は誰でしようかな・・・?なんて考えてて、かのちゃんか夏っちゃんだな~なんて漠然と考えていたんだけど、みかり~んの妊娠騒ぎでもう少し先になった夏っちゃん。
来るべきその日まで、体を鍛えて待っててねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルもっさん、ワンコみたいで可愛いです♪
大きなあくびもとびきりキュートですね(^^)

みかちゃん、しっかり妊娠していたとは。。
赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。
すくすく元気に育ちますように~!

なっちゃんも、ママの予定があるんですね。
ということは、すーちゃんのマゴ・・・。
うぅ。それも楽しみです(笑)

うわ~、あくびショット可愛い♪

イレブンベイビーズ誕生おめでとうございます♪早速拝見させていただきました。(ワクワク)
みんな元気にすくすく育ちますように!(祈)
ママハムさんもお忙しくなると思いますが風邪などひかれませんように!!

ぷくたまさん>ノーマルさんって、ハムスターの原点ですから、私は好きな色です。一番ハムスターらしい色ですよねw
みかちゃんサプライズありましたが、おかげでおりこうさんで育児に専念しております。お祝い、ありがとうございます~w

コダちゃんさん>あくび>ボケボケですけど、食われそうですよね(笑)イレブンベイビーズは残念ながら一桁に減ってしまいました。(・・、)残った子が元気にスクスク成長してくれるのを静かに見守るだけです。私へのお気遣いも、ありがとうございます(≧∇≦)/
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
