

はちみっちゃんのスカート

      「はちみっちゃ~ん、ごはんですよ~w」

200611028038.jpg


可愛く食べる姿を想像していたんですけど、くるりと向きを変えて放浪の旅に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

200611028040.jpg


ちみの尻毛はスカートみたいだね(笑)
長毛ハムさんの毛って色々な伸び方するけど、スカートみたいで可愛くない?(*^_^*)

      

コメントの投稿

非公開コメント

トーポが旅した。

トーポが旅した。
ここへママハムの伸びっぽい想像したかも。

ほんとだ!すごいかわいいですねー(*´ω`*)
男の子のすそ毛の伸びはじめって好きです。
なんだかそろってるところがいいんですよね。

あらら、ほんとにスカートみたいでかわいいですね。
後姿がなんとなーく、クリスマス用の金色のベルみたいに見えます。(*^ ^*)
うちのコは短毛のはずなのに、腰とお尻のあたりにホケホケと毛がはえてきました。。。。。

からこさん>男の子なのに、スカートはいてるイメージって・・・
(笑)はっちんはまだまだちみんこですが、これからドンドン色々な毛も伸びてくるんでしょうね~(爆)
このスカートがどんな感じになるのか今から楽しみですo(^o^)o

くろすけさん>クリスマスのベル<
あはは・・・改めてみてみたら、本当だ~(爆)
くびれ加減といい、色といい・・・
。どれどれ・・・?みんとさんに会いに行かねば。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
