スポンサーサイト


京菜君、2歳

200611038067.jpg

      きょな君、お誕生日おめでとう
    ★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

きょな君こと、京菜君が今日、2歳のお誕生日を迎えました。
200611038070.jpg


この子はうちに来るなり、呼吸疾患で通院し、その後お鼻のぷしゅぷしゅが治ったと思ったら今度は軟便。小さな時から制限つきの生活を強いられてきました・・・が、ココに来て、やっと軟便が完治したんです( ̄□ ̄;)!!もう数ヶ月柔らかいう●ちを見ていません。
今では制限されていた種子類もお散歩も解禁されて、他のハムさん同様
楽しく暮らしています。
遅咲きの花だね。でも、時間はかかったけど、治って本当に嬉しいよ。
治ったのも嬉しいけど、2歳のお誕生日を元気で迎えられてもっともっと嬉しいo(^o^)o
200611038075.jpg

来年も・・・とは言えないけど、このままゆっくり楽しい毎日を過して行こうね、きょな君w

         ★今日のお・ま・け★
200611038085.jpg

若社長のお気に入りの場所・・・それは私の頭の上( ̄□ ̄;)!!
この人、ここで毛づくろいとか顔洗いとかしちゃうんですよ。
首が凝ります~、降りてくださいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京菜君、お誕生日おめでとう~♪
2歳でも綺麗なロンゲですね^^ 制限がなくなってよかったです。

若社長、頭の上に乗るのですかぁ??
すごいですね!キャラは肩には乗るけど頭は、、、
試してみますっ(笑) たぶん固まると思いますw
若社長は毛づくろいまで?さすが社長ですぅ。

京菜パパ~2歳のお誕生日おめでとうデス♪ by わかな

京菜くん~おめでとうー!!
軟便も治ってこれからは色んなものを食べて3歳目指してね♪

若社長・・んはは。最高の寛ぎ場所をめっけたね~(笑)

オードリーさん>お祝いありがとうございます(*^_^*)ふわふわ京菜君も寄る年波には勝てず、お腹側は結構ハゲてたりするんですけどね(爆)他に異常がいないから
ほっとかれています。みっさま(若社長)はね、私の頭の上のお団子
中心に寛いでいるようです。
首が凝るからやめて欲しいような、嬉しいような(爆)

ちくちくさん>わかた~ん、お祝いありがとうね(*^_^*)
不思議とやわらかう●こを見かけなくなりました。治ったということはまだまだ内臓は老化していないような気がするんですよね。
この調子で植物でもいい、ひっそり咲いた野の花でもいい、
3歳目指して欲しいものです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
