マイブーム・夏っちゃん編

他の子のお散歩に付き合って、ハム部屋でじっとしていたら、夏っちゃんがおかしなことをやり始めた。
何をしているのかな~と思って見てたら・・・。

200611047500.jpg


回し車とケージの隙間に挟まって何やら体勢をゴソゴソと変えてる。

200611047534.jpg


何度も降りては上って、天井部分を回転を利用して反対側に回って、また上って・・・。気持ちのいい場所が見つかったら、なんと!な・な
なんと!!寝始めましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
あーあ、しっかり寝ちゃってるよ( ´,_ゝ`)プッ

200611047535.jpg

落っこちそうになって、はっと気がつきおもむろにケージをしっかり握ってますよ(爆)

そんな所で苦労して寝るなら、ちゃんと巣の中で寝ればいいのにね。

          ★今日のお・ま・け★
200611047430.jpg

ねぇねぇ、ママハムぅ、上の住人時々ドスンって音させるんだけど、何やってんの?

かのちゃん、夏っちゃんはね、回し車の隙間に挟まって寝てるのよ。
だから時々落っこちるらしいのよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何も・・・

そんな変なところで寝なくても良さそうなんだけれど、そこが居心地のいい場所だったのかな?変な夢は見なかったかい?

なっちゃんーすっごい器用なことするねぇ(笑)
ガジガジする子はよくいるけど、、寝る子は初めてじゃよー
お手々&アンヨひねらないように気ぃつけてねン♪

ふつりんさん>居心地がいいみたいですね~(*^_^*)
ここで熟睡できるなんてかなりのツワモノですよねw

ちくちくさん>挟まる感じが好きなのかな?私もこんな子、初めて
(爆)この子は小さい時からお笑いキャラで、そのうち何かやるんじゃないかと思っていたらコレですよ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク