

年寄り2種

   「秋も深まって来ましたねぇ・・・。はぁ・・・。」
200611170654.jpg

   「それにしても、りんごはおいしいですね・・・はぁ・・・。」
200611170655.jpg

どうしたの?来むん・・・ため息なんかついちゃって・・・。
それにしても、随分とフケましたね(・・、)先月2歳のお誕生日をお祝いした来むんですが、なんだかとっても老け込んだ感もりもりです(・・、)回し車もあまり回さなくなったし、活動時間でも居眠りしていることが多くなりました。もともと植物君(あまり自己主張しない子)でない来むんの姿が見えないのはなんとも寂しいよ。
200611170657.jpg

我が家では長老3匹(ばく、来夢、京菜)の2歳越えが居ますが、一番お達者なのは2歳5ヶ月を過ぎたばくちゃん。未だに天井にブラさがったり
しています( ̄□ ̄;)!!ついで、来むん、京菜・・・と来るわけですが、この2匹にも是非ばくじーさん目指して頑張って欲しいものです。

          ★今日のお・ま・け★
200611170664.jpg


こちらが噂の京菜君。この子は植物君(笑)なので、あまり衰えを感じない・・・。ハムも人間と同じだねw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
