スポンサーサイト


出しっぱなし

200612061732.jpg

お目目を瞑って、食べ物を堪能しているようにも見ないこともないですが、ここ数日、京菜君の調子があまりよくありません(><)
ペレットも形のあるものは残すようになってきたので、補助食として
柔らかくしたペレットもあげていますが、乾燥したペレットは残っています。
そして、心配なのは、下半身・・・。

200612061731.jpg





大事なちん(ぴー)が出しっぱなしになってしまいました(・・、)
おなかのたるんだ皮をつまんで、何度も引っ込めてはいるのですが、最終的にはやっぱり出てきちゃいます。とりあえず、乾かないように綿棒をお湯でぬらして、患部(笑)を湿らせたりしているのですが、
ちん(ぴー)引っ込め係りってのも、何だな・・・。
せっかく2歳のお誕生日を迎えられたんだから、ぜひとも頑張って欲しい所。

          ★今日のお・ま・け★

200612061700.jpg

       イエロー(AaToY)のはちみっちゃん

200612061718.jpg

      ハニーブラック(aappToY)のつくね君

イエロー系の2匹で、違いと言えば、はちみっちゃんがシナモン(p)を持っていないことと、ブラックをキャリアしている(1つだけ持っている)だけなんだけど、本当、よく似ています>この2匹。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくね君

ハニーブラックなんて毛色(?)があるんですね!
始めて知りました(勉強不足でスミマセンv-404
ちなみに、つくね君は黒目さんですか?
キャラの毛色にとっても似ているので、気になってしまいました~(´m`)むふ

あいかさん>ハニーブラックと言う毛色はイエロー(はちみっちゃん色)とダヴ(京菜君色)を足した色になるんですよ。
つくね君はああ見えても赤目です(笑)
キャラ君の毛色は、たぶん、濃い目の黒目クリームサテンだと思います。
シナモン(赤目)であれば、アグーチ(お腹と背中の毛色が違う)
で、チークフラッシュもありますが、キャラ君は喉元にチャックがあって
セルフ(お腹と背中の色が同じ)でしたものね。
赤目(ブドウ目)であれば、赤目クリームサテンだったのかもw
おとなしくって、本当、可愛い子でしたよね。私も今でも
頭の中に残っている子の一人です>キャラ君。

ありがとうございました

詳しい説明ありがとうございました!
おバカな私でも理解できました(笑)。

つくね君は赤目さんなんですねー。赤目でもいろんな赤があって、不思議だな~って思います(^^)。
キャラは黒目クリームサテンor赤目黒目クリームサテンの可能性が強いんですね。
ヴィエ、レンとクリームなのですが、キャラは彼らとはちょっと色が違うので違う毛色なのかなと思ったのですが、サテンが入っていたからなのかもしれませんね。キャラも幼少時代は薄いクリームだったのかな♪


あいかさん>クリーム色ってすごく色幅がある毛色なんですね~。
毛色に詳しいハム友さんのサイトですが、
きゃら君に良く似た毛色の子が居ますので、見てみてください。
http://park8.wakwak.com/~goldentimes/
Syrian Colours→レギュラーコース→毛色→Black Eyed Cream→Black Eyed Cream→GO
写真のキャメル君に良く似ていませんか?
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
