野良寝犯続出

ハム部屋は暖かいので、こんな季節なのに野良寝するハムが続出。
我が家の場合、女の子中心で、しかも出産経験者ばかり・・・。
これって、育児していた時の名残なのかな?(うちは出産、育児は巣箱なしなので)ただ今、野良寝を謳歌しているのは杏ちゃん(恐怖のガブリエル)とみかちゃん、ぽんちゃん。男の子はこれでもか!ってくらい
巣箱の出口を塞いであります(笑)

200612131930.jpg


          ★今日のお・ま・け★
 「もっさ~~~ん、ごめん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン あんたの嫁 話・・・。お流れになっちゃったよ・・・」


再び嫁話が沈没してしまったもっさん。ま、いいよ。「気長に待とう
ホトトギス」

200612131947.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロワッサンみたいな寝姿でカワイイ(笑)
ウチでもときどき野良寝しているけど、男の子しかやらないです(^^;

もっさん、お嫁話が流れちゃって残念ネ・・・(汗)
またイイがお話くるといいね(^^)

もっさんラブ

なので、私が嫁になってもいいが(爆)、きっともっさんにことわられるでしょうね。
だから、ママハムさんすてきなお嫁さんを見つけてあげてね。きっとね・・・。

ぷくたまさん>あ!!本当だ、クロワッサンだ(ぷっ)
男の子の野良寝は絶品ですよねw私もできれば男の子の野良寝姿がみてみたひ(笑)

ふつりんさん>だって~、ふつりんさん、人妻だもん(爆)
もっさんの好みの子、見つかるといいなぁ・・・w
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク