

もじもじ君

  「お~い、のんのん、おでましの時間だよ~o(^^)o ワクワク」
200612232088.jpg

     「ぼくの出番ですか?(゜゜)ドキ!」
200612232087.jpg

           「(o^.^o)エヘヘ」
200612232089.jpg


   「どーでもいいケド、早くしてくださいよ┐(゜~゜)┌ 
200612232090.jpg

         キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

200612232091.jpg


         「やっぱりお顔を洗ってからねw」
        
            「早く~」
         再びキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
200612232092.jpg

       つ・ついにキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

200612232093.jpg


        やっとキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
200612232094.jpg


      「バタン」←(どこからかドアを閉める音)
          1コマ目に戻る○| ̄|_



200612232095.jpg

      「ほ~ら、怖くない、怖くない(゜゜)ドキ!」
200612232096.jpg

       やっとキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ここまで来るのに、10分かかります┐(゜~゜)┌ 毎晩、毎晩です。
それでも、やっとここからお外に出られることを学習した彼は、毎晩、毎晩、出入り口を見張っています。そんなに出たいなら、もじもじしなくてもいいのにね~(笑)

※昨日書いた、初物の記事ですが、私、ウソを教えちゃいました
Σ(゚◇゚;)ガーン 夕べ、お風呂に入りながら、初物って、右見て、左見てのんのん(お祈りすること)だっけ?あれれ?横断歩道じゃないんだから・・・┐(゜~゜)┌ って気がついて、検索してみたら、西を向いて
ニッコリ笑う(^O^)とか、東を向いて大笑い(゚∇゚)アハハするとか
色々なのが出てきましたΣ(゚◇゚;)ガーン
本当の所はどうなんだ?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

えへっのお顔かわいすぎ(*^^*)
でも10分って・・・長すぎ(^^;)

ariesさん>慣れてるようで、慣れていないんですね~(笑)
心を許してくれるまで待ち続けますとも、ええ。( ̄ω ̄;)
出たり、入ったり、興味はあるんですけど、怖い・・・な感じです。
この子のお散歩タイムは前の子を出してすぐに取り掛からないと
待ち時間が長すぎるので、じれったいですよ(笑)

ぷっ! のりたま君可愛すぎる(^_^;)

初コメントしちゃいました~♪
そろそろ大丈夫かなと・・・(^^ゞ

のりたま君随分お顔に黒い差し毛が増えてきましたね!
眉間の黒いところもパパそっくりですね(笑)

もじもじ君・・・ぷっ!



mariさん>こんにちは(*^_^*)コメント、ありがとうございますw
私もそろそろ・・・(笑)
のりたま君、見れば見るほどパパそっくりで( ̄ω ̄;)
黒の差し毛はずいぶんと減ったほうなんですよ。一時期すごかったですから(爆)まあるいお顔で本当、可愛い子です。
息子ちゃん、風邪だそうで・・・ Σ(゚Д゚)ガーン 
メールに乗っていったかな?私の菌がorz
冬休みに入って、イベント目白押しだから
早く治してね。で・・・、そのうち、(お正月ごろ)に
ママがダウンしたりして・・・orz
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
