スポンサーサイト


失礼な男

も~っちゃ~ん(*^_^*)ママハムのマフラーそんなにいいにおいがするの?
200612262083.jpg


     「ん?ママハムのにおい?あ・・・そっ」
200612262086.jpg



     ・・・・ってコラー!何で逃げるヽ(`Д´)ノ

          ★今日のお・ま・け★

          新人さんです(*^_^*)
異国の地からやってまいりました。名前は出身地と毛色にちなんで「チョコ」ちゃんです。毛色はたぶん・・・、ディンジーブラックの三毛だと思います。どうぞよろしくデス(*^_^*)

200612262044.jpg

200612262050.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんはチェコ産の子ね~~~~うふっ

かわいい!!

もっさん、冬らしく毛が伸びてますね~ イオ、Wサテンも落ち着いて、綺麗になって体重も130gになりました。良かった(*´∇`*)
チョコちゃんいいですねぇvvかなりの美ハムちゃんじゃないですか!

もっさんとママハムさんのマフラーは似てますね。むふ♪
チョコちゃんかわいい~。
最近、もう一匹欲しい病なんです~~。

ゆきさん>だいせいか~いw 遠くチェコからやってきたらしいです。ニホンゴワカラナイ~なので、ちっこはおうちの中でやってくれちゃってます(ToT)

ココアさん>え?え???イオちゃん、もうそんなにでっかくなっちゃったの?(@o@)”
いったい何食ってんだ?(爆)
いいなぁ・・・、どこの子もダブルサテンが落ち着いてきたようで・・・、うちのおーちゅけたんはまだまだ超ガビガビBoyです(ToT)

オードリーさん>このマフラーと一体化している子が
まだまだいますよ>我が家(笑)
もう1匹欲しい病ですか(笑)わたしなんて重症化しちゃってますよ(ぷっ)気がついたら20匹超えてますもの(爆
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
