若社長、警備員になる

        「むむっ、怪しい気配」
200612302137.jpg


        「みーちゅん、なにやってんの?」


            「左見て~」
200612302138.jpg


           「右見て~」
200612302139.jpg


            「任務終了~」

はやっ(笑)任務終了、早すぎだよ~。
みーちゅん、最近ココ(タコツボ)がお気に入りの場所。ココに上って
うたた寝(危ないよ┐(゜~゜)┌ )したり、監視したり・・・。
体が軽いから、忍者並みにケージ渡りもしていますw

          ★今日のお・ま・け★
200612302154.jpg


まだまだおこちゃまちっくな、おーちゅけタン(オリーブ)です。
最近、本当にシルバーミンクか???ってくらい色落ちして、もはや
アイボリーと区別がつかない。メガネもない(笑)
アンブロウズ絡みの色とはとても思えないんですけど(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク