スポンサーサイト


あけました

遅まきながら・・・あけました。しかも4日も経ってしまいました。
 Σ(゚Д゚)ガーン 我が家のはむズ共々恙無く新年を迎えられたのは大変嬉しいことでございます。今年もよろしくお願いいたします。
(年賀は喪中のためご遠慮いたしました)
我が家のお正月は、これといった変わりも無く、ゆるゆるだらだらと過ぎてゆきました(笑)
変化と言えば、一つだけ・・・。
ビビリのチョコたんが少しずつ日本語を理解しつつある・・・と言うことかな?早起きになって、電気がついていてもお出ましになるようになりました。呼ぶとチョコちゃんだけにちょこんとお顔を出すしぐさがたまりません(≧∇≦)/

200701012173.jpg


          「tbhylyb」
200701012175.jpg

         「tytksdpdfvfdb」


200701012177.jpg


        「bntmriyncvbvf,m.dfmgt」

orz・・・外はむさんなので何をしゃべっているのかまったくわかりません(爆)
おそらく・・・、「オヤツチョウダイ、ワタシ二ホンノオトウフダイスキデース」・・・と言っていると思う(超テキトウ)

          ★今日のお・ま・け★
大晦日にはみんなに年越しそばを振舞いました。かのちゃん、真剣な顔して食べてますね( ̄ω ̄;)
どの子にも大好評でしたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします^^
ママハムさんとハムちゃんたちにとって
よい一年でありますように♪
チョコちゃん、そのうち日本語を覚えてくれますよね。

あけましておめでとうございます。
チョコちゃん、言われてみるとだんだんガイジンハムちゃんに
見えてきました。3枚目なんか特に。
今年もかわいいハムちゃんのお写真、楽しみにしています。
ママハムさんとハムちゃんたちにとって良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
新年のご挨拶より先にいきなりメルアド変更を送ってしまい
失礼いたしました(;´▽`)
新年早々むぎおさんは脱走し、私のバッグを齧ってくれるというお年玉をくれましたwww
まーでもよく食べよく眠り、元気に過ごしてくれております^^
携帯をauにしたのですが、使い心地ヨロシ!です。
ママハムさんの携帯も1月で買い替えOKだったような・・・変えたときは
携帯カメラでハム撮影したものをうpお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
チョコちゃん、何てしゃべっているのでしょうね。ハム語がわかればいいのになぁと思うことが、私も多々あります。
ママハムさん、ハムちゃんたちにとって良い年になりますように。

オードリーさん>あけましておめでとうございます(*^_^*)チョコちゃんはやっとカタコトの日本語を話せるようになりましたよ(笑)
私信ですが、明日、よろしくお願いいたしますね。楽しみに待ってますw

くろすけさん>あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もこんなぺっぽこサイトですが、どうぞよろしくお願いいたしますね。
今年もハム&ねずさんとくろすけさんにとって
良いお年になりますように

里沙さん>★★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★ ございます 今年もよろしくお願いいたしますw
あーあ、むぎおさんたら・・・、かわいい顔して
やってくれたわねぇ(; ;)
ケータイのアド変更、賜りました~。
これで(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ですねw
絵文字でバンバンおくっちゃって下さい(爆)
私もそろそろ買い換えたいんだけど、お正月にでっかい買い物しちゃって、金欠です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン溜まる見込みはないけれど、そのうち買い換えようかな・・・とは思っていますw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
