

変身モっさん

まだお正月が明けて間もないころに撮った写真です。
200701062283.jpg

200701062281.jpg


              

こちらが昨日撮った写真です。

200701222408.jpg

200701222411.jpg

200701222407.jpg


目の下にクマドリが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ナ・ナニかあったのですか?ずいぶんお疲れに見えますが``r(^^;)

         ★今日のお・ま・け★

200701220044.jpg


今は亡き、美し しぇりーさんです(ノД`)シクシク

vaioちゃんはノートで、HDDが60Gしかないので、外付けHDDを買ったです。これがなかなかの優れもので、パソコンの中に余分な写真を取り置くことなく、すっきりさせておけるし、バックアップ用にも最適です。
昔撮った、はむ写真のバックアップをすべてHDDに落としたので
USBケーブルで繋ぐだけで、いつでも今は亡きハムさんに会えることができるのですヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

モッさんはまだフニャフニャと柔らかいんですかぁ?
ずいぶん立派になりましたよねぇ^^
しぇりーちゃん、可愛いです♪こういう色も良いですねぇ。

ブログをfc2にお引越ししました。
お時間のあります時に、リンクの変更を
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

モっさん・・・ずいぶんとふにゃふにゃでは無くなりましたが、
(成長の証?(爆))とてもいい子で抱っこさせてくれますよ
(観念しているとも言うらしい)
しぇりーはすっごくきれいな子でして、私の歴代美しはむの5本の指に入る子です。
ブログの変更、賜りました~。これから作業しておきますね(^^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
