スポンサーサイト


新入りさんです

昨日我が家に入居した新人ハムの「桃」ちゃんです(≧∇≦)/
200702032705.jpg

遠く神奈川のハム友さんちからやってきました。新幹線に乗って(^^)

200702032707.jpg


お土産の「いわしの味りん干し」や「温泉饅頭」や「キンメ鯛のおすし」と一緒にやってきた桃ちゃんは大物。新幹線の中でも
グーグー眠っていました。
おうちに帰って、キャリーのふたを開けてもこのとおり・・・。
卵か?饅頭か?(笑

200302032706.jpg


「あんまり慣れていないんだ~」と手渡された桃ちゃんだけど、何の
何の。やっぱりショップ出身の子とは違いますよ。


200702032708.jpg


息子にも気に入られ、「すげー、クマ顔」と言われ(笑)
これからよろしくお願いします~(^^)

        ★今日のお・ま・け★


200702032703.jpg

200702032704.jpg


菜々さんちの「あいちゃん」です。
ちょっと体の調子が良くないみたいだったけど、美しさと可愛らしさはしっかり健在。あいちゃん、病気に負けずにがんばるんだよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃ちゃーん。
可愛い名前をつけてもらったのね♪
長旅、おつかれさま~。
こういう顔立ちを熊顔と言うのですか。なるほど。

あいちゃん、病気が良くなると良いですけど。。。

桃ちゃん、ママハムさんとはけっこう相性がいいみたいだよね。
あたしは相性あまり良くなかっただよ。嫌われてたのかな。(爆)

あいは、桃ちゃんのおばーちゃんです。
おばーちゃんに似るといいよね。^^

あ、そいから、桃ちゃんは「アイボリー」だよ。
(ライトグレー由来の)「アイボリー・バンデッド」。

オードリーさん>桃ちゃんはそらちゃんと兄妹ですものね(・ω・)v 最初、私も名前を「そらまめ」のそらちゃんにしようと思っていたんですよ(^^)そしたら、ピンクブーム(なんじゃそりゃ?)到来で、そこから、ピンク=桃ちゃんになった・・・と言うわけです。
あいちゃんね・・・。病気が早くよくなるように、お祈りしてきました
(笑)パワーが効くといいんだけどな・・・。

菜々さん>桃さん・・・相性いいよ(・ω・)v ってか、ハムをメロメロにしちゃうツボを知ってるだよ。だからどんな子でも相性が良くなっちゃうんだよね(爆)でも、なかには杏ちゃんみたいな手ごわい
難物も居るけどな(^_^;)
あいちゃんの孫なら美人さん確定だねv
毛色の指摘、ありがとうにゃん。
スッカリ勘違いしておりました(大汗)

毛色名に、(ライトグレー由来)は、必要ないっす。(笑)
「ライトグレー」は、ぬこ田さんちの大女優・さゆり様ですよw

ライトグレー>そうでしたね、ぬこさんちの大物女優でしたねw
訂正しておきました。ありがとう。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
